2009年07月13日

高校の恩師~

昨日の日曜日

高校の時の担任のお家に家族で遊びにいきました


先生の奥様に偶然会って~


「自慢のお好み焼き食べにおいで~」



と誘って頂き図々しく訪ねて行きました



とても美味しいお好み焼き~


にっこりだいは3枚ペロリと食べてゴロン・・・・・


おいおい・・・・


ママの先生のうちだよ・・・・


先生に出会った時は先生は30代


「森田健作のような熱血先生」



その先生も今は教頭先生~


時間が経ったな~と感じながら


楽しくみんなでお話したり、トランプをしたり


楽しい時間を過ごさせてもらいました


先生が


「僕が料理って思ったでしょう」


と少し恥ずかしそうに


先生の顔ではなくお父さんの顔で嬉しそうに言っているのが印象的でした


尊敬する先生、そしてとても素敵な夫婦~

またまた人の出会いに感謝をして


今日もにっこりです



Posted by にっこり at 08:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。