2009年06月04日

やるぞ~

今日も雨かな~


今日は模様替えを計画中~のりのりで






アルバムには手をつけないように・・・・・・


(見入って時間が過ぎていくからicon


にっこりだい(長男中1)の机を見ない・・・・・



(丸めた答案用紙を見つけないようにicon



さあ~がんばるぞ・・・・・



たぶん・・・・・



できる・・・・・



やるぞ~



終わればにっこりですicon


たぶん・・・・・・・



Posted by にっこり at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~できたかな~?

私も模様替えした~い^^

思うばかりでなかなかできません (>_<)
Posted by マルルン at 2009年06月05日 00:02
マルルンさん  コメントすごく嬉しいです


今度是非遊びに来てね(●^o^●)
Posted by にっこりにっこり at 2009年06月05日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。