2009年06月11日

ありがたい~

昨日は次のイベントの打ち合わせ~


さまざまな想いがいっぱい


十人十色でみんなで話すといろいろなアイディアが出てくる


私の一番好きな時間icon



新しい作品に5時間かけて挑戦中・・・・・・・


でもまだできてないicon


そんな格闘中のときに私に微笑んでくれる



素敵なバラicon



昨日大好きな友達が


私の大好きなバラを玄関に届けてくれていました



「すてき~」icon



枯らしたくない


バラも友達の想いも



素敵な贈り物に


にっこりです



Posted by にっこり at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。