2009年07月08日

ありがたい~気持ちでいっぱい~

昨日友達家族が遊びにきてくれました


子供が幼稚園が一緒で


今では家族ぐるみのお付き合い


今では親戚、家族のように私を支えてくれる大切な友達


昨日友達のご主人が


息子に


「3ヶ月遅れだけど~入学祝い~」


と息子に忙しい中わざわざ手渡しをしてくれるために


家族揃ってうちに来てくれました


息子も友達のご主人もシャイで・・・・・


二人で起立して緊張の趣でお祝いを渡しそして受け取る


見ててとても涙が出そうになくらい

温かい心が伝わってきました



いろんな方々が私達家族を支えてくれ、

また心配をしてくれていることに


感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました



Posted by にっこり at 08:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。